• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコン河アーについて

1: かえる 2006年06月18日 08:39 報告
ホーチミンでミトのメコン河クルーズ(1日)を扱う旅行会社を教えてください。
大体のメコン河ツアー(1日)は8時〜15時30分位かと思いますが、観光したその日にホーチミン発18:35発でシェムリアップへ行く予定です。ツアー会社2社(HIS・ウェンディーツアー)に飛行機に間に合うかと問い合わせたところ遅れる可能性があるのでお勧めしないとの回答でした。個人ツアーなどを行えるツアー会社をご存知でしたら教えてください。

みんなのコメント 5

フックトラベルとスケッチトラベルでも個人ツアーをしてもらえます。
申し込む時に、必ず2人で行けるかどうかを確認してください。
T&Tさんは過去ログに、当日急に他の参加者と一緒になったとの書き込みがあったので、要確認です。

他の方と一緒だと、自分達の都合に合わせて行動できないですから。
miwaさんこんにちは。ありがとうございます。
私は2名参加です。miwaさんたちよりは少し割高かもしれないですね。
でも無理を聞いてくれるかも!?
昼食もフランスパンも美味しそう。
早速「T&Tトラベル」問い合わせしてみます!
かえるさん、私が昨年利用したT&Tトラベルは、参加者が私達だけで、早く帰ってきたいと言うと、出発時間を早くしてくれましたよ。かえるさんは何名参加ですか?参加人数によって料金違ってますが、私達は4名参加だったので一人40ドルだったと思います。新堂さんという日本の方がガイドですので、かなり無理を聞いて貰いました。一度問い合わせてみては如何でしょうか?このツアーでの昼食はかなり美味しかったです。それに途中でフランスパン工場に立ち寄り、焼きたてを頂けます。これは超お薦めです。是非メコンツアー行って欲しいです。
ノリックさん。ありあがとうございます。
おっしゃる通り、やはり個人ツアー組んでもらうのが確実ですね。
結構高くなってしまうのかな?いろいろ調べてみます。
もし、個人ツアーでよいところありましたら是非教えてください。
シェムリに行かれるのなら飛行機はインターなので、いくら遅くとも17時までには
空港に行っていた方がいいと思う。
現地のツアーでもホーチミン帰着は予定通り帰ってきても18時頃なので
どうしても行きたいのなら、個人でツアー組んでもらい、ツアー終了後ダイレクトに空港に行った方がいいだろう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ