• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアンのホテル

1: kob 2008年06月17日 18:06 報告
7月にホイアンに行き、4泊します。
のんびり滞在してミーソン遺跡へ行ったり、島?に行ければと思っています。
ホテルですが、次の3つで迷っていますがどちらがいいでしょうか?

ライフリゾート ホイアン
パーム ガーデン リゾート
スウィス ベルホテル ゴールデン サンド リゾート&スパ

ビーチ沿いだと、繁華街まで遠いのでしょうか?またホテルの周りにレストランなどはあるのでしょうか?
いろいろ調べましたが、情報がないので困っています。。
今のところスウィス ベルホテルで考えています。

みんなのコメント 9

gay chat the ave
<a href=https://chatcongays.com>xray gay chat</a>
free mobile gay chat
free gay chat rooms
chat gay room
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">nc gay chat room </a>
ホイアンビーチリゾートは4つ星ですがサービス面では3.5星
でも中に入ってるZEN−SPAは自然をモチーフにしてエアコンはありませんが
海からの風が心地よい中で施術が受けられます

ゴールデンサンドは設備は良いですが個人的には敷地広すぎ!って感じでSPAは普通です

ビクトリアは老舗ですが、最近若干室内をリノベーションして綺麗になりました
サービスはこの3つの中だと一番いいかな?レストランも美味しい
でもSPAは普通です
迷ったら訳ですから、この際、全て捨てて、ビクトリアで良いんでは?
みなさま
回答ありがとうございます!
実はパームガーデンにしようと思ったのですが既に満室でした・・
すごく混んでるみたいです。
そこで、スウィス ベルホテル ゴールデン サンド か、もしくは新たな候補としてホイアンビーチリゾートにしようと思いますが、どちらがいいでしょうか?
ランク的にはゴールデン サンド のようですが、オンザビーチでスパがあって、それなりに楽しめれば十分です。
ホイアンビーチのほうがアクティビティが充実しているのでしょうか。
いろいろ検索してみましたが、いまいち決まらず悩んでいます。
広く地域全般を、短期間で見るなら、中心部を拠点にした方が便利で良い。

リゾートにタップリ浸るなら、海寄りが良い。だニャ!

4日だと余裕が有りすぎて、街中滞在だと、3日目から、必ず飽きる!

リゾートでのんびり、ユッタリでも、4日も有れば、地域全般は大抵まわれる。

悟った様なこと書いて、申し訳ないす!
私もパームガーデンが気に入ってます。
昨年子連れで滞在しました。

クアダイビーチは遠浅ではないので、波もきつく、ほとんどプールに浸かってましたが、インストラクターの面々が親切で、ずーっと私たちの面倒を見てもらいました。

夕食はホイアンへ行きましたが、昼に何気なくいただいた、プールサイドのハンバーガーは思った以上に美味しかったです。
また、近くにはバーベキュー店もありますが、星空での料理は焼けたかどうか解りませんでしたので、多少勢いで食べてました。

部屋は平屋のコテージか2階建てのツイン2戸並びで、プールサイドを通っての移動になります。ちなみに床の大理石が濡れている場合は、滑りやすいです。

ライフリゾートは食事で立ち寄りましたが、たまたま団体の観光客がいて、大変にぎわしく、ざわついた感じでした。
ライフリゾートは旧市街から1kmも離れていないですが現在リノベーション中で休業してるんじゃないかと思います

ゴールデンサンドとパームガーデンはクアダイビーチにあるので旧市街から5km以上離れています

ゴールデンサンドの周りには何もありません

パームガーデンの前にはローカルのレストラン兼バーが数件あります
ビーチ沿いの並びにはシーフードレストラン(海の家みたいな)もあります

パームガーデンは5つ星だし資生堂Qi−SPAもあるし、レストランもそこそこ美味しいので僕は好きです
繁華街までは歩けなくはないですがホテルにシャトルバスがあるところにしたほうがいいでしょう。まわりにはビンザン食堂はありますがとても外国人向けといえるようなものではありません。私も2泊して、ほとんど繁華街かホテル内かのレストランでした。ホテル街と繁華街をつなぐ道を散策しようにも、通りが1本あるだけで、ちょっとわき道にはいるとたちまち草むらです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ