• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ノイバイ空港近くの大きい湖?

1: Thu 2005年04月10日 09:54 報告
すみません。先日、ハノイにいったとき
ベトナム人の友人に連れて行ってもらった場所について知りたいのです。

ノイバイ空港の近く(車で30分くらい)で、市内とは違う方向にある山がたくさんあって、
とても大きいすごく浅い湖というか沼がある場所に行きました。

北海道のような広大な大自然で、とても美しかったのですが、
ガイドブック等に書いてありませんでした。

休日には、観光客が多いという話でしたが、この場所は
?なんという地名なのか、?ベトナムで有名なのか
ご存知のかたがいたら、教えてください。

よろしくお願いします。
(友人の発音が聞き取れません+英語ができないので、電話の会話が成り立ちません。。)

みんなのコメント 4

Maiさん、チャイニーズドラゴンさん

レスありがとうございます。 もしかしたら
だいらいかもしれないです。

ダムではなかったです。もっと、浅い沼のような
湖です。赤土です。

別荘がたくさん周辺にたっていました。
もう一度、行きたいです。
それって水力発電のダムのことかな。とても大きく、最長5時間のクルージングコースもあるそうです。
それって水力発電のダムのことかな。とても大きく、最長5時間のクルージングコースもあるそうです。
ダイライ湖でしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ