• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タウベンゲー号ディナークルーズ

1: 鍋大好き 2011年01月09日 20:20 報告
ディナークルーズの開催時間と鍋のお値段や料理の内容わかれば教えてください。予約とか必要ですか?結構食べて・お酒も飲むのですが1人いくらくらいかかりますか?

みんなのコメント 14

みっけた。
http://ameblo.jp/manyaho/entry-10563242268.html
これ見ると8時半って書いてある。
時間は不明ですが
http://vietnam.navi.com/miru/22/remark/1056
みっけました
出航時間は皆さん正確にはわからないのですね?正確に知るには船着き場に行けばかいてありますか?来週行くのですが、ぎりぎりまでドンコイ探索したいので。詳しく分かる方いませんか?
http://phulam.com/mycanh.htm

昔はこんなこともあったのね。別の船だけど。


うちのお父ちゃんが目撃したらしいよ。
http://vietnam.navi.com/miru/22/remark/1056

この写真参考に
コンさんベンゲー号乗りますよ。鍋したいと思います。鍋って何人前くらいですか?
なんだどっちでもいいのか。
てか、検索したら出てくるよ。いまどき。
これなど
http://www.viatorcom.jp/ja/8327/tours/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%B3/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%B3%E5%B8%82%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E5%8F%B7%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B4%E3%83%B3%E5%B7%9D%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA/d352-2514SGN_VDSGDC?pref=02&aid=gjp43
ベンゲー号のことありがとうございます。ちなみにボンサイの出航時間や料理、大体のお値段教えていただけますか?
でもベンゲーのほうがガチャガチャしててベトナムっぽさが味わえるよ。
キレイなクルーズなら他の国で十分だしね。在住じゃないんだし。
飯まずい、うるさい(ディスコ状態)、クルーズは30分くらい。
よって、せっかく乗るならボンサイがお勧め。
出航は20時すぎだと思うので、それまでに行けば大丈夫だと思います。
18時から乗れます。
コンさん本当にありがとうございます。もうひとつだけお願いします。乗船何時までにできればクルーズできますか?出航時間分かればお願いします。
予約いらないです。乗船料が1人2万ドンかな?
それプラス食事代ですが、けっこう食べて飲んでも1000円まで
じゃない? 1500〜2000円かかったらごめんね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ