• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイの広告掲載不動産

1: cuongnt_gsr 2011年09月29日 20:38 報告
こんにちは。この度ホーチミンからハノイに転勤することになったもので住居について色々見当しております。当方はホーチミンではレタントンのスカイガーデンの前の小さなホテルのような、アパートのような所に住んでおりました。そこは掃除、衣類の洗濯アイロン、水道代、電気代その他全て込み、かつ小さなキッチンつき、ベトナム人、日本人の出入り自由でとても気に入っておりました。値段は一ヶ月350ドルほどでした。それと同じような住居がないかを探しております。今ハノイのホテルにメールを送ってみて中級ホテルやミニホテルが一ヶ月契約なのかを聞いているところです。
だいたいミニホテルや中級ホテルなどはどれくらいの値引きに応じてくれるものなのでしょうか?
別に350ドルでなくてもいいですが出来れば500-600ドルぐらいで抑えたいところです。カメリアグループなどが住みやすいのでしょうか?
もちろん、安いアパートなども検討しておりますがイマイチネットでは見つかりません。ハノイ不動産とかもちらっと見てみたのですが・・・
また、諸外国人の中には中級ホテルに長期滞在している人間も多い、と聞きましたがそういった人間はどこのホテルに長期滞在しているのでしょう?もし何かそういった情報をお持ちであれば共有していただけませんでしょうか?

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ