• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

あの人は今?(anhyem的新コーナー)

1: Anhyem◇ ◆U0lujIMw 2012年10月18日 23:21 報告
新しいコーナーでチュ!

月日が経つのは、えらい、早いモンでちゅなー!

それで、皆チンも、ふと懐かしい方々を思い出してみまチェんか?

気になる人が居れば、
どんどん、「あの人は今?」に、そのトピックを投稿して下さいよニェ!


でわ、まずは一例として、この方の今は??

http://www.vietnam-sketch.com/archive/column/geinoukai/2006/009c.html

そうそう、ウキウキ境くんだよーん♪♪

彼、あれから、どうしてるニョかな?



答えは、↓

http://sakai-tsuneharu.net/index.html



今では立派な、宮城県の県会議員だぁ。

立派になりまチたよね!!


当時、高級ベトナム料理ソングーのすぐ近くの、

ベトナムの国民的大歌手 NGOC SON 氏に弟子入りして、

大邸宅の、入口の高い門を、深夜乗り越えて、出入りしてた者が!

気仙沼の復興へと、尽力されてリュのですわな♪♪
 

みんなのコメント 4

全然関係ないベトナム「あるある」ネタじゃなくてさ?、
誰かちゃんと上手いの作ってくれよ?w
意味がわからんうえに、おもろないわ?。

・・・・ってえらそうでスマン。

でも、せっかくだから、みんなでがんばって面白い表現出してもらって、
のちのちまで使い回されるレベルの上手い喩えを見てみたいのよ。

かくいう俺は、おもろいのが思いつかんので書き込めまへん。
正直すまん。
LE VAN SY、線路の北側で、

日本人の板さんが、
1週間に4日は行くってヤギ焼肉屋の話し、、、

が大好きだった方。

今頃、どうしているのかニャ?
美子さんは元気にされておられるのだろうか?
サウナオヤジさんは、今頃どうしているのでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ