• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

錦糸町のサイゴンマジェスティックおいしいです。

1: ココナッツ 2002年08月20日 18:26 報告
いつも、楽しく拝見させてもらっています。
結構前に、こちらに載っていた、錦糸町の「サイゴンマジェスティック」おいしかったです。
2回食べに行ったのですが、どちらも時間が半端だったせいもあり、空いていたのが気になりました。

フォーや、揚春巻き・えびせんに乗せて食べる鳥サラダ(ナッツいっぱい)どれもとてもおいしかったです。
平日のランチは4種類と選択肢が少ないですが、生春巻きまたは揚春巻き+フォー
または焼きそばまたはえびカレーまたはビーフンといったセットが千円以内で食べられます。

土日祝日のランチは、3種類のセットと1品料理があり、たしか
千円・千五百円・二千円のコースでした。品数も豊富でお徳です。

夜は行ったことが無いので、今度行きたいです。皆さんも、錦糸町に近かったら行ってみてください。
建物は怪しいですが、店内はとてもきれいです。

錦糸町駅、元のそごう側の改札を出て通りの向かいのビル4階にあります。

みんなのコメント 5

WEBがあったよ。
http://www.sgmajestic.co.jp
行ってきました。私以外は女性客ばかりでした。 カードには
「ベトナムで最も長い伝統と格式を誇るMAJESTIC HOTELの味とサービスをお届けします。」と書いてあります。

ランチの「ベトナム風冷やしビーフン」(ブン・ボー・サオ)を食べたんですが、わりと美味しかったです。
ただ、揚げ春巻きとアイスコーヒーの味は、マジェスティックホテルのシクロカフェとはほど遠い味でした。

でも、近いんでこれからチョイチョイ行くと思います。(笑)
私が行った時は、厨房は越南人。ホールは一人日本人の女の子と越南人の男の子でした。
一応ホーチミンのサイゴンマジェスティックが出したお店ってふれ込みみたいですよ。
・・・その割にはお店のつくりがちょっとしょぼいかも(笑)
ベトナム人がやってる店?そうだったら知り合いの店っぽい。
私はこのビルの3Fでいつも髪を切ってもらっています。
そうですか、美味しいですか。今度、散髪ついでに行ってみよう。

錦糸町はすっかりエスニックタウンになりましたね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ