• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

行って来ました

1: りお 2008年11月04日 19:29 報告
ダラット涼しくって良かったです。
ホーチミンからオープンバスでいきました。
バスが空いていたからか、6時間も快適でした。
朝、夜は冷えましたが、お散歩に最適です。
市場のカンジもベトナムのなかで(私の知ってるかぎり)好き
な雰囲気で、行こうと迷っている方、オススメです。

みんなのコメント 4

オイラも、
VN初心者から、漢字の無料添削まで、頼んで無いのに、して貰って…貴重な時間、気の毒に!
「デタム初のバス」??? ほんと、日本語が不自由だね、君。
朝デタム8時位に出発して午後3時位に着いたと思います。
帰りはニャチャンから帰って来たのでダラットからではありません。

なんだか、あげあしとられてるカンジ、、、
デタム初のバスですか? 

帰り、6時間でサイゴンまで、着きましたかニャ? 道路空いてたんですニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ