• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

KIKYOU CLUB

1: mm 2009年07月31日 23:40 報告
Skygardenの横のkikyou Clubは誰か行きました?
前は高級そうな感じで入りにくかったのですが、元HANAの場所に引っ越して店が小さくったようです。値段とか女の子の質(好みによるが)など教えて下さい。

みんなのコメント 5

ベトナム語分からん。さん有難う御座います。
今度行ってみます。
3人で行ったんですが
ボトル入れて1人100万ドンいかなかったと思います。
店の前を通ると何時もドレスを着ているので他より高級なのかと思いました。他の店の様に「おいで!!おいで!!」されないし・・・
どうもです。
スカイガーデン横の時に行ったんですが
金額とかも他のラウンジと同じでしたよ。
ただ広いだけでした。

ママとチーママはキレイかったです。
こういう子ばっかりなの?
http://www.youtube.com/watch?v=aEN4RZnsKBU

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ