• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン市内にあるクラブ

1: dandandan 2010年07月29日 01:50 報告
ホーチミン市内には日本の様なクラブはあるのでしょうか?(音楽を聞いて踊る方のクラブです)
もしありましたら名前や住所、また現地の人が行くタイプか旅行者が行くタイプかを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 18

このコメントは削除されました。

大みそかは、CLUB 030でちたが、この年末年始は、何処にも旅行に行かず、元旦の夜もクラブ通い。
少しは賑やかかなッと思って、ダサいアポクラブやゴシップは避けて…

CLUB SHADOWへと。

ここも、現地の活きかイイ、若者達で盛り上がってまちたよニェ!
欧米人もチラホラだよニェ!

さて、今夜は、落ち着いて、ライヴが聞きたいニャ!
しかもベトナムのクラシック演歌がイイよニェ!
アイスクリーム食べながら。 そう、あそこだよニェ! 回りはおじさん、おばさん…

Gossipってのも、客層、ずいぶん落ち着いて来たよニェ! 
他の新しいクラブにクラブたりゃ!
ラッシュは、RUSH(殺到する)ではなく、LUSH(アルコール)って意味なんだよニェ!
アホクラフをアポカリって呼んでみたり、日本人、ベトナム行ったリャ、かなり、可笑しい民族って思われそうだよニェ!

本当に、この人達がSONYやTOYOTAを造ったんだリョかって?

みなさん沢山の情報ありがとうございます。
とりあえず名前の上がっているアポカリプス、rushに顔を出してみるつもりです。
八月中旬以降に上記のクラブ不安そうな顔をしたがきんちょがいたら声を掛けてみて下さい。
まだまだ情報お待ちしています、何かありましたらどんなことでも良いのでよろしくお願いします。

aya ダジャレだったのね。気がつきませんでした。失礼ww
踊り好きのオネーを国外のディスコに連れ出せば、HCMのディスコに行こうと言わなくなります。
まーそんなもんです。
おもしろくもない下手くそな駄洒落を、うれしそうに書く、おじいさんは、クラブは無理っしょ。
そーいえば、最近Anhさん踊りに行かないみたいでちゅね。
現地の遊び好きの方々。
普通、APO CLUBって呼んでまチュね!
アポカリなんて短縮形では、日本人以外では居NIGHT CLUB?

でも、踊りにとか行かない方々には、アホクラブもアポカリも、通じませんよニェ!

オイラ的には、アホクラブは、外国人で行かれる方々は、センスも金も無い層だと思っております。
カラベルは、フィリピン姉さん生バンが歌ってるから、
日本のクラブ形式じゃないね。

アポとか、Lushとかも、曲は今一だけど、Akon, Flo ridaとかの曲も
かかるから、まぁ、のれるんじゃない?

Lushは、白人グループでくる客が多いね。
ゴメン。
俺はクラブとか行かないんだけど。
法律で12時以降はだめになったはずだな。
アポカリは以前遊んでいたけど。

入場料はどうだったかな。
二次会で行く場所だから、受付無視してビールの代金だけ払うけど。
12時で閉店ですか、ちょっと早いですね。どこのクラブも同じような時間に閉まるんでしょうか?

それと更に質問があるんですが、ベトナムのクラブはどの様なシステムになっていて、入場料やドリンク代等はいくらくらいなんでしょか?
よろしくお願いします。
あっちの方が値段が手ごろだと思うけど。
12時で閉店するよ。
みなさんありがとうございます。

「日本の様なクラブ」とは音楽がかかっていて沢山の人が踊っている場所を指すつもりで書きました。ちなみジャンルがハウスかヒップホップだと尚いいです。

カラベルホテル調べてみたんですけど市民劇場前ってことは上級ホテルですかね?貧乏学生なんで厳しそうです。

アポガリ面白そうですね。一度行ってみます。
朝8時かな。
どう考えてもこれは素人じゃないだろって、ミニスカートの連中が降りてきて。
ロービーで待っていてなんじゃコリャって思ったな。
カラベルの上のBarはバー
参考になるか分らないけど。
カラベルホテルの屋上のBarはおばさん達踊っていたな。
俺は普段行かないけど。
あれがクラブかな。
「日本の様なクラブ」とはなんでしょう?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ