• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

‘和己’というお店

1: ミワ♪ミワ 2003年03月13日 00:06 報告
昨年の夏、友人がホーチミンへ行った時に‘和己’というお店でワンピースを作ったそうです。
どなたか、このお店の場所を知りませんか?

みんなのコメント 5

ありがとうございました。ぜひ伺いたいと思います。 3/20〜 行きます!
知己は、レタントンどおりとドンコイの交差するところにある
チキンタウンというファーストフード屋さんの、レタントン側のとなりにあります。
確か、レタントン辺りにあったと思うのですが、
フラフラ歩いてた時に見つけたので、ちゃんと覚えてないんです。
家に帰ったら、もしかするとお店のカードがあるかもしれないので一度探してみますね。

お力になれなかったらゴメンナサイね。
どなたか、分かる方いらっしゃったら お願いします。
あ、知己かもしれないです。 もし、知ってみえたら場所教えてください。
知己ではないですか??

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ