• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

街中のBakery shop 【Crumbs】

1: Anh y Em 2008年11月30日 01:43 報告
パン素材の味としましては、この店、普通の価格、普通の味、自然な味、健康的なパンの味、がしてまシュな!

韓国資本のBakery、たくさん出てきてますが、見セかけだけで、パン素材の味が、全く感じられまシェん。パンとは違う物質を焼いてるとしか思えまシェん。

【Crums】 54 Truong Dinh, Q.1

散髪屋さん通り、ボディーマッサーの後、腹減ったら、持ち帰りですニェ!

みんなのコメント 6

半年遅れで、メディアも取り上げ、紹介され始めまちたニャ!

http://www.vietnam-sketch.com/south/restaurant/2009/05-003.html

ベトナムでは珍しく良質のパンの味がすると思ってちゃら、輸入小麦粉使用やったんでシュな。

韓国系のベーカリーのは、格好は良いですが、パンの味がしません。どこの小麦粉使用か、こんど確認して見ましゅ。

ちなみに日本にしか住んだことの無い方は、日本のフランスパンとかが、ひょっとして美味しいモンとか勘違いなされてる場合も有りますが、現地フランス生活をしてきた人間から見ますと、日本も韓国もベトナムも、何か勘違いしてるゾ〜の世界でチュ。 
Crumbs通いの欧米人のリピーター、相当増えてきましたニャ。
現地情報誌の2月号にもオープンだって載ってたけど、前から有ったんだ? とにかく行ってみます。
54 Truong Dinh のCrumbsのパン屋さん。

私も偶然ここのパンにはまってるので、土曜とか日曜の朝は通っています。
有益な情報だけの小生ですが…
これまでVNのパン類、また韓国系のベーカリーも、本当のパンの味がしなくて、この【Crumbs】 がマシかなって思ってチョ!

例の7区のロッテマートの食品売り場の中にも、ベーカリーがオープンしてるんでチュが、バインミー各種、VNでは珍しく、結構ちゃんとしたパンの味がしてまちたニャ!

個人的には、ハム+レタス+胡瓜をサンドしたの、美味いと思まちたニャ。

外の駐輪場は無償でしたね。しかも一台一台、地面に駐輪スケースが線引きされていて、かつ広大でチュから混雑してませんニャ。
確かに、このサイゴンのベーカリーじゃ、恐らく少ないでチュ〜ね、普通のパンの味がする店って! 

小生、正直なところ、VN系も韓国系のパン屋さんも、本当のパンの味がしないと常々思っておりますばい!
先週、親友4名にて2泊でホーチミンにいってきたよ。ニューワールド泊まりでしたが、ちょうどここのベーカリーが美味しそうなので、試しで間食用に買いました。直ぐに思いだしました。他のバインミーのパンとは一味ちがうなって印象でしたから。
せっかくの新鮮な情報に嫌がらせは良くないよね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ