• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

早朝のハノイ

1: kiku 2005年12月09日 05:17 報告
年末ハノイに鉄道で乗り込みます。
で、問題なのは到着時間が朝の5時頃になる予定なのです。
そんな時間に時間をつぶせるところを知ってる方教えてください。
駅にある程度までいたほうがいいとか
もし朝日をみれそうならここがいいとかそんな情報でもいいです。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

年末ハノイの早朝ですか。寒そうですね。しっかり防寒対策なさってくださいね。
先週バスで早朝5時半にハノイに着きました
6時ごろからすでに裏路地の市場が活性化していて
かなりディープなものをみさせていただきました

とりあえず明るくなるまで駅にいて、明るくなったら行動というのはどうでしょう
ただし早朝は白タクやバイタクがうるさいので注意してください

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ