• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジ?VNロンドン往復5千円!

1: VN嫌いだけど 2012年02月10日 19:42 報告
ベトナム航空のサイト見ておったまげた!
http://www.vietnamairlines.com/wps/portal/jp/site/home?lang=jp&country=japan&country_code=JP&
流行のローコストキャリアもびっくりの日本からロンドン往復5千円!
マジかよ?

みんなのコメント 11

ロンドンで食ったF&C最低だった。ファーストフードも不味い。店員無愛想。
でも、言葉が判りやすくて地下鉄が乗りやすかった。それだけ

高い金払っても、ベトナムに行きたい。
ポテトが好きですか?と聞かれたのでハイと言ったら毎日マッシュポテトだった
毎日芋と豆がでる、スープ皿の残った部分にパンをこすって綺麗に食べている
宗教的な関連か?粗食でもあまり気にしない様だ
でもだんだん食生活も変わっていくだろうし、味覚も変わって、、、、
粗食から飽食に変わっていますね
>個人的には、イギリスでは、イタリア料理、インド料理、タイ料理、中国料理が多い  同感です!!
田舎道のダートや石畳の細い小路をMGで楽しいですね!
しかしアングロサクソンはエゴイスト!
はい、その通り

>個人的には、イギリスでは、イタリア料理、インド料理、タイ料理、中国料理が多い

自国料理は全然ダメだけど、世界中の旨い料理そろえてるのが大英博物館の収蔵品と同じ。
冬場は陽が短いし寒くて好きじゃないけれど、5月の薔薇が咲く頃からはとても良い季節になる
おきまりのギャラリーやミュージカルではなく、たまには小型高性能のマニュアル車を借りて田舎町を走りぬけ、幽霊がよく出るという城に行ってみるのも、また楽し

田舎のバーで飲む1パイントのスタウトドラフトは旨い
日本では単に気の抜けた黒ビールなんだがなぜか旨い

GBPとEuroの為替差でフランス人のコックがイギリスに出稼ぎに来てからだいぶ良いレストランができた
個人的には、イギリスでは、イタリア料理、インド料理、タイ料理、中国料理が多い
↑ うまくいかないようでした すみません

イギリスの食文化 - Chakuwiki を検索してください
トーマス・クックさん 同感です!! 全くそのとうりと思います
腹が減っていれば何を食っても美味しと思います、しかし
なぜかを説明しようと思いましたが面倒なので探してみました
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%A3%9F%E6%96%87%E5%8C%96
グレート・ブリテンの人たちもやっと自分たちが、ろくでもない物
食べていた事、理解したみたいです。

最近のロンドンのレストラン、美味しい所増えてます。
特にビックベンのテムズ川挟んだ向かいの通り、値は張るけど
良い物食べさせます。

デビット・ギルモアやロジャー・ウォータースの居る町で有ります。
値段は魅力大だけど、場所がね、、何食ってもクソ不味いし、高いし、ネェチャン可愛くないし、10数時間飛行機乗ってなきゃなんないし、
ロンドン往復5000円で、燃油サーチャージが20万円だったりして・・・・・(^^)/
きっと、燃油サーチャージ・航空保険料がベラボウなんだよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ