• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティック体験記

1: NORAH 2002年09月29日 08:55 報告
こんにちは。
9/20〜24でマジェスティックに泊まってきました。
クラッシックホテル好きにはたまらない豪華なお部屋でした。
(部屋はリバービュー)
朝食もおいしくて、とくに麺類がおすすめでした。(日替わり!)
従業員も感じがよかったですよ。

でも難点はバスルーム。
?バスタブのへりに水が溜まり、それが床にこぼれてしまう。
?水圧が安定せず、水圧が下がるとシャワーが水道にもどってしまう
?トイレを流すとタンクの水が床に漏る
とくに?は初日にシャワー浴びてカーテン開けたら床上浸水状態だったので目が点になりました。

翌日フロントに言ったらメンテナンスに来てくれましたが、結局直せず、
?・?に関してはタオルを敷いてくれて終了(^o^;)
まぁ、部屋によって当たり外れがあるんでしょうけどね。
でも、バスルームさえOKなら、また泊まりたいですねぇ。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ