• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコンツアーの2泊3日は

1: MCH 2006年02月10日 03:56 報告
メコンツアーで1泊2日にしようか、それとも2泊3日にしようかと迷うことってありませんか。で今回2泊3日のシンカフェツアーへ行ってきました。結論から言うと、3日かけるのはもったいない。1日目はミトーから4〜5時間もかけてチャウドックで一泊するんだけど{1泊2日のツアーはミトーで3時PMころホテルに}、明くる日は福田寺とワニ飼育場くらいしか見る所がない。それでまた、延々とカントーまで行く。ミトーからカントーまでは1時間くらいの距離なのに、なぜチャウドックへ行くのか、それは同乗のカンボジアまでの客を送っていくためではないのかな。カントーではお決まりの水上マーケットやあっちこっちそれなりに楽しめます。精米工場見学のとき、つまらないので逸れて近辺を歩いていたら、一軒の家のでおじさん2人がお酒飲みながら豪華な食事してました。で、およばれでちょっとご馳走になりました。これがレストランでいろいろ食べた料理よりうまい。工場の関係者(ひとりはオーナーと言ってたけど、もうひとりはちがうマネージャーだとつぶやいてた。出発に遅れそうになり走ってもどりました。
で、ものはためしと参加したツアーでしたが、いや〜めちゃ疲れた。

みんなのコメント 1

wsjt21Knjql0 JxUwOShyNDX bgTpLj56vU

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ