• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

キムカフェ・メコン川1日ツアーの料金について・・・

1: りかやん 2008年02月11日 19:03 報告
はじめまして、今月末にベトナムに行く者です。
キムカフェの1日ツアー(7ドル)に申し込もうと、キムカフェのHPに行ったのですが、13ドルの書いてありました。バス代など含んで13ドルと書いてあったので、納得したのですが、確認したくてトピックスを作らさせていただきました。
ガイドブックやこのサイトにある7ドルのツアーはこの13ドルのツアーでよろしいのでしょうか?それとも、全て込みで7ドルのツアーが他にあるのでしょうか??
どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
キムカフェの料金について、トピックスを見たように思ったので、再度探したのですが、見当たらなかったので質問させていただきました。すみません。

みんなのコメント 5

>naux様
コメントありがとうございます。
シンカフェも良かったのですね!!確かに、食事は値段からすると仕方ないかも知れませんね・・・。終わる時間も知りたかったのでシンカフェ参考にします。
ありがとうございました。
>$様
コメントありがとうございます。確か、オプションのところに、自転車がどうのこうのって書いてありまたね!!オプションのことを考えてなかったので、読まなかったんですが、2つとも『現地ならでは』の旅ができそうですね☆
とりあえず、もう少しリサーチをしてみようと思います。

メコンデルタ1日ツアーは2種類あるとおもいます。
りかやんさんが言っているツアーはサイゴン〜ミトー
のツアーだとおもいますが、帰りの船(プラス5ドル)

はモーターボートで陽射しを遮るものがなく、席も
窮屈ですし、トイレ休憩もありません。
もう1つのサイゴン〜カイベー~ホアカンのツアーは

食事(6品くらい)も大変よく、フリータイムでは無料
レンタルの自転車があります(ミトーのツアーより1ドル高)

シンカフェの7ドルのツアーなら去年の9月ころ行ったことがあります。
ガイドさんがベトナム語と英語で、ひたすらしゃべっていたのが印象に残っています。ベトナム語英語とも得意じゃなかったけど結構楽しめました。食事にはあまり期待しない方がいいかと思いますが、ツアー価格から考えると仕方がないかと思います。
ただ、あわただしくて、同じようなツアー客がたくさんいるのではぐれそうで心配でしたが.....
朝9時ころから行って帰ってきたのが18時。
かなり満足しました。
>w_katuo様
お返答ありがとうございます。
やはり、7ドル(現在8ドル)のツアーが他にあるのですね〜。
HPでの私の探し方が甘かったんですね。もう一回探してみます。
現在だと、8ドルと15ドルです。
前者は往復バス、後者は行きがバス、帰りは船です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ