• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ミス・サイゴン

1: たまご 2006年02月27日 01:39 報告
香水が好きで、いろいろ持っていますが。。
何回か現地で探したのですが見つかりませんでした。
日本でも探したのですが見つからず。。。
売っている所を知っている方、教えて下さい!!

みんなのコメント 7

ところで、肝心の香りは?

皆様、ご回答ありがとうございました。
美子さんのアドバイスで試しに1個購入しました。
気に入ったので、ベトナムへまた行くときに現地で安く購入したいと思います。
TAXデパートですね。行ってみます!
Googleで「香水 ミスサイゴン」でネットで売ってるところがひっかかりますよ。
すでに日本に帰国されたかたの書き込みなんだから、日本でどこに売ってます
かという質問なのでわ・・・・・・

また今度行ったときに買いたいから、現地でどこに売ってますかの意味なのか
な。
じゅの様のレスと、、?? 

重複しチャってるチョン!
REXホテルの前のデパートの1階に売ってるよ。
ミス・サイゴンって、アオザイの女の人のボトルのですよね。
TAXデパート(チュン・サー・TAX スペルがわかりません。スミマセン)の
グランドフロアにショップがあったと思います。
レ・ロイとグエン・フエの角の入り口から入ったすぐ左手だったような・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ