• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ムイネーのThe Beach Resort

1: ひかる 2004年12月01日 15:32 報告
こんにちわ。今度初めてムイネーへ行きます。

The Beach Resortと言うホテルが新しく出来たと聞いて、
ネットで調べてみましたが、新しいからか、余り情報がありません。

どなたか御存知でしたらどんな情報でも結構ですので良かった所、悪かった所など教えてください。
私はできればホテルの周りに小さな食堂が並んでいるようなところが良いなぁ、
とか思っているのですが、ここにはそういうのが有りますでしょうか。宜しくお願いします。

The Beach Resort
http://www.thebeachresort.com.vn/

みんなのコメント 4

お陰様でセーリングクラブに決定しました。皆さんのアドバイス、有難うございました☆
有難うございました!知らない土地でのローカルな場所の食べ物やさんって、
とっても楽しみにしているので、そういう場所が有るのだったらとても嬉しいです。

セーリングクラブも素敵そうですねー。それにお値段に惹かれてしまいます。
ここの周りにもそういった歩いていけるような食堂などは回りにはありますか?
お時間が有ればどうぞ教えてください。
「ザ・ビーチ」、、、オープンして、一年少々でしょうか。

それなりに小奇麗でしたが、、、ローカル向きかなぁ、って印象です。
どちらかと言えば、「セーリングクラブ」の方が、個人的には、お薦めです。
http://www.sailingclubvietnam.com/

と、リゾートの立ち並ぶ界隈ですから、ちょっとしたレストラン(食堂)には歩いて行けます。
> 私はできればホテルの周りに小さな食堂が並んでいるようなところが良いなぁ、
> とか思っているのですが、ここにはそういうのが有りますでしょうか。宜しくお願いします。

質問がいいにゃぁ〜ん

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ