• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クチトンネル半日ツアー

1: 百合 2009年04月01日 00:40 報告
クチトンネルだけでカオダイ寺院に行かない半日ツアー(午後希望)でお勧めはありますか?
現地で頼もうと思ってますが、検索しても微妙なのしか出てこなくて^^;
シンカフェでもあるのでしょうか?
ご存じな方いらしたらお願いいたします。

みんなのコメント 4

暑さや雨のことを考えると、午前中のほうがいいとは思いますけどね。たいがいが午前中のツアーになってると思いますよ。
大勢で行った方がいいよ。
クチトンネルって基本的に『穴』だから。
もう3〜4回行ったけど、日本に留学してるフランス人と一緒になったり、ひょうきんなアメリカ人と一緒になったり。そっちの方が面白かったな。
俺だけガイドとベトナム語でやり取りして会話日本語だから変な目で見られたけど、若いうちはあの環境は楽しいと思う。

バス動かなくなって皆で押した経験もあるな。
知り合いが日本語&プライベートツアーの旅行会社やってます。
お好みのコース時間がつくれるので相談してみたらどうでしょうか。
以下URLです。

http://ptoursvn.com/index.php
TNKトラベルの英語ツアーが5ドルで14時帰りの半日です。

楽しかったですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ