• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ぬいぐるみのオーダーについて

1: ao 2008年06月21日 01:10 報告
洋服ではなく、ぬいぐるみをオーダーメイドしてくれるお店ってありますか?
現物を持って行き、同じ物をいくつか作って頂きたいのですが。

知っている方がいたら教えてください!

みんなのコメント 5

このコメントは削除されました。

>普通のぬいぐるみとは少し違うものなので、

何が普通で、何が特殊かは、ヌイグルミ屋台を見てみないと判りませんから、まずは、ご自分の足で、色々と見て回るのも、とても大事だよんニェ!

ドラ猫のピローなんて、結構面白いね!
コメントありがとうございます。

自分でデザインしたぬいぐるみを数多く作りたいと思って質問させて頂きました。
普通のぬいぐるみとは少し違うものなので、オーダーしたいと思いました。
説明不足ですみませんでした。ありがとうございました。

同感、探せばありますよ。しかも数も揃います。
夜、ベンタイン市場の夜店とかで、好みのヌイグルミないか見てからでも、まだ遅くはないよね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ