• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

はなびらって?

1: オレンジ 2010年11月09日 08:54 報告
レタントン通りにある【はなびら】って、どんな感じですか?

みんなのコメント 2

はなびらは数回訪問致しましたよ。中は階段が狭く、急ではありますが、部屋数は
かなりあると思います。レタントン近辺は土地代の事情もありますが、店の中は急な階段が有り、全て上の階を増やす為の追加増設ルームだらけですよ。最近のお店状況としては、ママとチーママがレタントン通りに立っており、お客さんを呼び込んでいるのを良く見ます。店自体、あまり人が入っていないようですね。
以前は確か「さくら」という名前で営業してましたね。
中はきれいとは言えないですが、最近は女の子の質も
上がっているとは思います。
値段もリーズナブルでお通しなどは、他店よりは充実しているので
接待とかでなければいいお店だと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ