• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラオケガールに騙された方の体験談大募集!

1: question 2008年09月18日 19:37 報告
彼氏と思っていたら、他に男がいたとか、おじいちゃんが病気でといわれお金を援助したとか、カラオケガールにまつわる笑えない
エピソードをみんなで語り合いましょう。体験談大募集

みんなのコメント 8

NG VAN 5 通り 各店からの客呼びメイルやワン切り、つとに増えてきたような?
たとえば どんな 面白い?

>学校やお稽古事での面白い体験談ないの?
たまに訪越する私としても、いろんな話知りたいですね
そんな事より、学校やお稽古事での面白い体験談ないの?
>>1区以外で、例えばPN区とかで、安いとこなんかだと、確かに知りたいよね!

そう!それです。
かといってスレ立てするほど情報もってないし・・・
>そう言いながら、自分が密かに気に入ってる事はあまり広めたくないから、

1区以外で、例えばPN区とかで、安いとこなんかだと、確かに知りたいよね!
金が有り余っている邦人オジサンがカラオケねーちゃんに「バイク買ってやった」
とか「病気でもない母親の手術代払ってやった」とかさ、今更そんな話聞いたって
面白くないよね。
そんなの昔っからある事だしさ「学習能力が無い」もしくは「承知でやってる」
それだけの話でしょ?誰かがくだらない体験談書き込む前にこのネタやめません?
最近ここ、カラオケに執着している人が多くなってきてるけど、
探せば他にもいろいろあると思うんで、そういう情報の交換をしたいよね。
そう言いながら、自分が密かに気に入ってる事はあまり広めたくないから、
ここには書かないけど。
大募集。
しかし、その目的はなに?

知恵の無い邦人オジサン達の愚痴比べだけ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ