• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

少量ラッピングペーパーの購入

1: はまぐり 2007年07月27日 09:44 報告
ドンスアン市場にて
色んな柄の包装紙を売っているのを見て
欲しいと思いました。
が、どうやらまとまった数でないと購入出来ない模様。
種類ごとに2〜3cmの厚さになっている束から
いろんな種類を少しずつ欲しかったのですが、
試しに10枚と言ってみると首を振られてその後は
聞く耳持たず、と言った感じだったのです。
あれはやはりその2〜3cmの束をまるごとでないと
売ってもらえないものなのでしょうか?
もしくは、買う人の交渉力(語学)に過ぎない問題??
そうでなければ、5〜10枚位でも売ってもらえる所
御存知の方いましたら教えて下さい。

みんなのコメント 2

さばあなごさんありがとうございます。
ハンマー通りですね?
市場でダメだったものですから、
旧市街のお店もダメなものかと諦めていました。
今度行く際はぜひチャレンジしてみます!
すぐ南のハンマー通りの紙屋で普通に少量買えるよ。
ドンスアンは知らないけど。五枚単位くらいで売ってくれた。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ