• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

現地ベトナム人と知り合えるツアー

1: たけ 2009年06月06日 04:56 報告
6月末にホーチミンへ旅行に行く予定です。

ネットでベトナムの情報についていろいろと調べていたらたまたまこんなサービスを見つけました。

マイスポットガイド
http://www.myspotguide.com/

地元で日本語を勉強している学生とか社会人がガイドしてくれるサービスらしいんですが、

どなたか利用したことがある方はいらっしゃいますか?

なるべく、普通の観光より、現地の人と知り合いになりたいと思っています。

みんなのコメント 1

ベトナム人って、大学生でも、ご自身の都合で、ドタキャンは平気。時間も守れない。ガイドするにも、市内の誰もが知ってる場所程度。イイ人物に巡り会えるんは、3割ジャろね! また、カフェで休憩とか、食事でも誘えば、友人や兄弟駆けつけますかリャ、予算は充分にニェ!
でも、気楽で、分かりやすい憎めぬ連中だんよ!
サイトのプロフみたが、英語も日本語も、まずダメだニャ! 更に、3分の1のスキルと見ておいた方が良いニャ!
しめて、1割の確率、サマージャンボより、はるかに高いニャ!
それと、観光客が行きたいような店舗などは、全く白紙状態だね!自分の家の周囲ならばっちりグー!
何度もベトナム来てる方には、新鮮だろうね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ