• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フエ〜ホイアン間のバス予約

1: nana 2010年12月20日 20:21 報告
年末にフエ2泊、ホイアン2泊します。

フエ〜ホイアンをバスで移動したいと思うのですが、事前に日本から予約することができるところはないものでしょうか?

恥ずかしながら英語がほとんど話せないため、現地に着いてから バスの手配というのにかなり不安があります。
1社当たってみましたが、既にいっぱいだと断られてしまいました。

出発が近づいているので、ますます不安になってきました。

教えていただけるとありがたいです。
お願いします。

みんなのコメント 2

↑さん、ありがとうございます。
そんなに親切な代理店はないのですね・・残念。

1は、時間もかかりそうですし、時間はないので・・
3で行きます(>_
こういうことって金か時間かリスクかがかかる。それがまた面白いんだけど。

1. ベトナム語か英語のできる人を雇って、現地の旅行会社に片っ端から国際電話をかけてもらう(金)

2. 自分で英文メールを作って、現地の旅行会社に片っ端から送る(時間)

3. なんとかなる、とそのまま現地へ(リスク)

最悪タクシーでも行ける距離だし、お楽しみ下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ