• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ATM

1: QUA 2006年04月24日 00:33 報告
最近ホーチミン市内で銀行のATMを、よく見かけるようになりました。、あれだけ銀行を信用していなかった人達がATMカードを持ち始めているのには、多少驚きもあります。10万ドン預けてもやはりATMの便利さに目覚めたのでしょうか?

みんなのコメント 1

本当に銀行を信用していないのは、半分棺桶に足を突っ込んでいるか、
他界された方位。
ホーチミン市で結婚詐欺なんかやっていた美女だと、
ウオンテッド掛かって住居転々、だれも信用してませんから、
銀行預金してましたけどね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ