• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オーダーメードの本棚

1: 本だらけの転勤族 2012年04月02日 22:50 報告
こんにちは。最近ホーチミンに転勤で来ました。
今のアパートにぴったり合う本棚(できれば天井までの高さ)が
欲しいのですが、安く作ってくれるお店があれば教えて戴けないですか。
簡単な木製で、扉も飾りもいらないので、安く上がるのが良いのですが。
(過去ログを見たところ、レッドドアデコ、かと思ったのですが、大型なので、どちらかというと内装工事屋に近い話かも知れません。)

みんなのコメント 3

↑森君、ゴルフへたなんでチュにぇ。
「anhyem依存症」っていうの、
深刻な病状なんでチュね!?

申し訳ないス。
おい、Anh! 早く自己レスを入れんかい! まってるんだぞ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ