• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タイビン市場

1: はにわ 2004年01月20日 18:38 報告
ファングーラオ通りと、グエンチャイ通りの交差したところにある、「タイビン市場」ってどんな市場なのでしょうか?
知っている方がいらしたら教えてください。

みんなのコメント 3

ファングーラオ周辺のミニホテルに宿泊してましたので、
散歩がてらタイビン市場に行ってきましたが、おもしろい市場ですね。

土産物屋はほとんどなく、野菜や鮮魚などを売っている地元民のための市場といった感じでした。
雰囲気を味わうのと、現地らしい写真を撮りたいという方にはおもしろい所だと思います。
サーカス小屋西側の市場ですが、最近は品数増えてます。
生活市場と言う点はキシ氏と同意見です。

アンドン市場も隣にアンドン・プラザ建設中で元気なし。どこも大変みたいです。
ちっちゃい市場。
ベンタンみたいに土産物はあんまり売っていないんじゃないかな。
地元の必需品が売ってる市場じゃなかったかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ