• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

会社に履いていけるようなパンプスを作れないかな

1: acco 2003年03月22日 07:23 報告
初めまして。去年初めてベトナムに行って以来、こちらはよく覗かせて頂いてます。
4月にまたホーチミンに行けることになりました!

そこでお聞きしたいのですが、ホーチミンでサンダルではない、
靴のオーダーをされた方はいらっしゃらないでしょうか?
会社に履いていけるようなパンプスを作れないかなと思ってます。

3泊で時間もそんなにないので、布や皮の色を変えるだけのセミオーダーでもいいので、
もしやってる店をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ