• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムフェスティバル

1: MIHOMIHO 2001年03月21日 09:16 報告
MLから流れてきて、調べたのですがわかりません。
ベトナム観光局もメールを受けつけていなくて、
確認しようがありませんでした。

2001年「4月7(土)8日(日)の2日間代々木公園にてベトナムフェステ
ィバル開催予定があるようです。

どなたかこのベトナムフェスティバルの詳細についてご存じの方、教え
て下さい。m(__)m

みんなのコメント 4

既にこわれた男です。
来週末、楽しみですねえ。主催はどこなのでしょうかね。

「スチュワーデスによるアオザイのファッションショー」って女性にも魅力的ですね。

Sawadeeさんには刺激強すぎなので見せないようにしたほうがよさそうです。
きっと、壊れちゃいます。

あっ失礼!冗談ですよっ。
MIHOMIHOさん、こんにちは。
Chaochaoさんの代筆をさせて頂きますsuiです(笑)。
日にちがかなり経っているので、もう、知っていらっしゃるかもしれませんが・・・。

◆日時:4月7日(土)11:30〜20:00
    4月8日(日)10:00〜20:00
◆場所:代々木公園内・けやき通り
     地下鉄千代田線/代々木公園駅下車または
     小田急線/代々木八幡駅下車
◆出展:屋台の試食(ベトナムの家庭料理)
     ベトナム航空スチュワーデスによるアオザイのファッションショー
     ベトナムの伝統音楽の演奏
     民族舞踊、民芸品、工芸品の販売など

だそうです。
私も情報に疎いので、のがしてしまうところでした。
「スチュワーデスによるアオザイのファッションショー」ってとこが
殿方には魅力ですよねっ、Sawadeeさん。
なにやるの?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ