• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

テト(旧正月)の時期の観光について教えてください。

1: mipha 2001年12月22日 05:42 報告
2月にベトナム観光に行く事になりました!!しかし、偶然テトと重なってしまったようなのです。テトの時期はお店や市場などは閉まってしまうようですが、観光地はどうなのでしょうか?やはりその時期は、シンカフェのツアーなども休みなのでしょうか?その他、テトならではの楽しみなどがあったら知りたいです。詳しい情報をお持ちの方、教えてください。

みんなのコメント 3

初心者な質問というのではなく、自分で調べる努力を怠っているというほうが正確ですね。
だれだって最初は初心者ですからそれはいいんですけど、せっかくインターネットを使って
いるのになぜ…。
(きついようだけど許してください。)
検索エンジンで、旧正月、2002年、ベトナム、(3つめは必ずしもいらないと思いますが)と
入れればたちどころに出てくる回答ですね。(^^)
こんなページもありますからご参考まで。
初心者な質問で、ごめんなさい。
今年のテトは、何日から何日なのでしょうか?
また、毎年変わると聞いていますが、どのように調べることが出来ますか?
1月24日から、ホーチミン周辺へ短い旅行をしますので、教えてやって下さい。
ベトナムの旧正月(テト)については、以前からここの掲示板でもレスがついているし、他のHPでも見ることができます。まずは、ここの掲示板で「ベトナムの旧正月」と検索してみると過去ログを見ることができますので、ある程度自分で調べてみて、それでも分からないことがあれば、質問してみてはどうですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ