• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

雨期始まったかなあ

1: 匿名希望 2012年03月16日 02:29 報告
ただ今、HCM市内、大雨&雷。
雨期が始まったのですかね。
ちょっと早いかな、今年は。
最近、凄く暑かったからなあ。
ゴミネタで失礼しました。

みんなのコメント 3

ディェンビエンフーの一方通行の右側に、
づらり10メートルおき、

籠の中、詰め込んだ、フルーツの女王、マンクッを抱えてた直売の行商人が列を組み、並び始めまチュと、、
サイゴンは、そろそろ、雨季の風情へと、模様替え、でチュよね!
日本に台風が来る季節がサイゴンの雨季と解釈して問題ないでしょ。
だから早ければ5月中旬から11月初め位までが雨季ではないかなぁ。
乾季と言えどもスコールのようなのが降るのは時々起こることですわね。

http://weather.jp.msn.com/yourcities.aspx

で、ホーチミンの週間天気予報見ると金曜日は傘マーク歩けど後は晴れと曇りになっているのでまだかな

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ