• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

どっか他に良い所しりませんか

1: ひぐひぐ 2007年09月07日 21:53 報告
9月末にホーチミンへ行きますが・・・
下記の場所のほかに皆さんのお勧め場所ありますか
・チョロン
・クチ
・ディナークルーズ
・水上人形劇
・競馬場
・エステ
・スイティエン公園(ダムセン公園経験済み)
・色々屋台
これ以外に何か良い所ってあるんでしょうか?ガイドブックに掲載されているところはこんな感じなんですが・・・
ちなみに6人で行きます。また博物館や資料館を見るよりは何となく笑えるところが良いですかね???

みんなのコメント 15

このコメントは削除されました。

>チップは不要だけど、お小遣いは必要という女性のことです。
びやおむで?
>>カイルーン見学(ベトナムカブキ)


これがひょっとして「カメルーン喫茶」なのかな。
チップは不要だけど、お小遣いは必要という女性のことです。
あまちゅあの定義がわからん。
ちっぷ不要ということか?
最近、久しく美亜雄夢 行って無いです!

アマチュアONLY 情緒 取り戻せます♪
スイティエン公園

ベトナム映画見に行く

カイルーン見学(ベトナムカブキ)

ベトナム料理BUFFET

アオザイショー見学




そのとおり こづくり 鼻2本
久しぶりじゃの。
忙しいと一日中ボーっと過ごしたくなるじゃで、
Giang DienやBo Cap Vangなどに行きたくなったの。
例えばBo Cap Vangでは一日ハンモックで寝たり、
ボートを漕いだり、泳いだりと、ゆったりとした
生活を取り戻せる。天候と現地往復の交通手段と
コミュニケーション手段があればの話じゃが。
道楽では、無かバッテン!

Nguyen Hue の 寿司エキスプレスなんて、お皿、高くて、肝ヒヤ冷や!
Anhチンほど食い道楽でないので、ランチバフェはしらないが、マングローブは、

  http://www.vamsat.com/

かな?

>BINH QUOIでのランチバフェ
>マングローブ自然保護区でチュな!ワニやサル見て、それとカニでシュな!
話題に乗っちゃいますが、かなり興味をそそられちゃいました。
いま手元にないのでわからないのですが、上記2件はガイドブックに載ってるようなとこですか?ないようでしたら、詳細を教えてもらえませんか?
65 Vo Van ThnのMTV、または 172C Nguyen Dinh ChieuのMGM Saigon ぐらいは

夜のひと時、サイゴンの若者動向を感じるが如く、是非、寄ってあげてクンロ!
6名、皆成人であれば、男女を問わず、現地ののりで飲む、踊る。悪くないでチュ!


さて、昼間に戻りましてっと、BINH QUOIでのランチバフェなどは試シャれましたかニャ! 景色は良いでチュね。

更には、
頭頓への日帰り海水浴と、現地新鮮シーフード満喫の旅も試されましたかニャ!
スゥイテンのプールの水、ここからの配給でシュね!

それから、やや皆チン、滅多に行かんとこでは、胡志明市西南郊的芹耶海水林園なども、興味深いでしゅね。いわゆるマングローブ自然保護区でチュな!ワニやサル見て、それとカニでシュな!
ゾウの・・いわゆる「子作り」ですか??
ホーチミン動物園。

象の●●がみれるかもです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ