• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本とベトナムの国際電話について

1: 2005年01月26日 03:32 報告
日本からベトナムに国際電話をよくかける方で、
お勧めの(安い)ブロードバンドや方法があったら教えてください。今は、00110108488〜でかけています。
インターネット電話(IP電話)をしてらっしゃる方いたら
教えてください。

みんなのコメント 12

このコメントは削除されました。

そうですね

私は国際電話カードの料金比較サイトを利用してますよ。
調べたら1分35円から利用できるみたいです。

国際電話の達人
http://callingcards.fc2web.com/index.html
↑おお、ものすごく安いですね!!
私はドコモのワールドコールを使っているのですが、あれは高いのかな?
あまりこういうことに詳しくないので。
私は、安子の電話を10時間/月 契約で使用しています。
品質と課金単位(1分単位)は悪いのですが・・・・なにせ1分20円(契約時間内)なので・・・
契約時間を超えると1分40円です。

http://www.yasukonodenwa.co.jp/index2.html

携帯からかけられて20円/分はありがたいのですが・・・・
使っている人いますか?
えすさんありがとうございました。
でも、見られませんでした(なぜでしょう??)
明日もう一度トライしてみます。
ブラステルという所を使ってます。
結構安いと思いますよ。
スタンダードなら1分71円です

ttp://www.brastel.com/Pages/jpn/main/
すごく参考になりました。皆さんありがとうございました。
それにしても携帯から一分100円以下にはびっくりしました。
すごいですねえ★
おぉ!携帯からの料金が安いですな。私も2月からこれに変えよう。
でも韓国、台湾、中国なんかはG−callが安いのに、なぜベトナムは高いのだろ。。。
有線ブロードバンドのIP電話を使ってますがベトナムとの通話では、ほとんど通話になりません。
(もっとも有線ブロードバンドのせいではないです。多分)
大手のNTTコミュニケーションズの国際モバイルトークが意外と比較的安いし、品質も良いので私はこれを使っています。

http://coden.ntt.com/service/mobile_plan/index.html

1分単位課金ですが88円/分です。
全ては、ベトナム側の回線の問題です。
IPTELですが、ネットの回線の状態によりますので、
太くて速くて、安定した回線だと、全く問題ないです。
携帯より、はるかにいいです。
お互いブロードバンドなら、SKYPEも試してみれば、
夜中なら大丈夫そうです。
昼間のベトナムは、”なんちゃってブロードバンド”ですので
あっ、安くはないけど色々試した結果です。IP電話はまだまだダメ。
安いのはいくつかあるけど繋がりにくいとか品質が悪かったりするので、私はここ↓を使ってます。
http://www.g-call.com/index.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ