• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

人毛売買の相場

1: ゆき 2007年03月24日 21:46 報告
こんにちは。私は美容師をしています。ベトナムで安く人毛を購入したいと思っています。
ベトナムの市場で人毛が売られてると聞きました。
市場で髪の毛を売りたい女性が髪を売っているところを見たことありますか?
中国では、農村部で30センチ1キロ7千円で売られてるそうです。
ベトナムではいくらで売られてるか知ってますか?
やはり、ホーチミンやハノイではなく農村部で売られてるんですか?
何か知っている人がいたら教えてください。

みんなのコメント 10

ある国では人毛が金になるからと、人毛狩りが横行しているらしいですよ。
ポニーテールに束ねた女性の髪を、本人の気づかぬうちに切って持っていくのだそう。
ミャンマーだっただろうか。被害の女性、お気の毒に。
※相場に関するお答えでなくて申し訳ない。
そうだね。
君が変りに優しく答えれば良いよ。
俺ってあんま優しくないから。
トピ主、たとえ得たい情報、でてこないにしても、聞きっぱなしは、ダメチョんね!
今、供給不足で今ある取引先に売るのが精一杯で他に売れないって。
売り買いやってる婆さんがいて話聞く予定だったんだけど、今結構忙しいみたい。
俺の商売じゃないから別にいいんだけど(笑

聞いたらここに書くよ。
それでお値段はいくらなのでしょうか?
カツラ用人毛の買付け。既に日系、ベトナム参入済み。

ビジネス開拓なら、その程度の事前調査、自前で出来なきゃ…!
女の人に聞いたけど、昔のベトナム女性は皆髪の毛を腰の辺りまで伸ばしていたから髪の毛を売る女性は結構一般的だったらしいけど。今のベトナム女性は皆短くなっちゃって、そんな商売はまだあるらしいんだけど、ウチの工場の女性に聞いても売り買いしてる場所すら誰も知らないよ。
聞いたこと&見たことなし。
人血売買ならあるみたいだが。

ま、輸出用としては公安の規制で
できないのじゃないか??知らんけど。


普通は、一人分幾らですよ。
すごいな、お金持ちのに日本人。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ