• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お触りバー

1: クース 2006年05月06日 21:52 報告
中部地方でお触りバー的なところをご存知の方いらっしゃいませんか?
できれば、値段も含めて教えてください!

みんなのコメント 5

メールしました。返事お待ちしていますね。
>現地の若者が言うには日本の女性とベトナムの女性の大きな差は、日本女性は欲情
>(情熱でない)が強いと言ってました。その辺も参考にしてください。
>ベトナムの一般市民の休日の楽しみは、家族の夕食と、ラブホテルに
>行く事だそうです。狭い部屋で何人も寝起きする生活ならではと納得しました。

もう少しまともな現地人と付き合おうね(W
>狭い部屋で何人も寝起きする生活ならではと

の方々の収入と(100万ドン以下も方々も多い。)、


>休日の楽しみは、家族の夕食と、ラブホテルに行く事だそうです。

でのコストと(二人としても、夕食10万ドン+ホテルで15万ドン)、


との関連性、もう少し、突き詰めては、如何なモンでしょうかニャ?

それから、その気に成ればだァ〜、欲情にそんな差、有りまシェン!同じ人間でチュ!
この国での「お触りバー」あまりお勧めできません。
こうしたバーは、いくらでもありますが、私の知る範囲では、女性の体の部位毎に値段があります。勿論定価ではありません。因みに上半身と下半身ではおおよそ2倍です。値段は控えますが決して安いとも思えない。
現地の若者が言うには日本の女性とベトナムの女性の大きな差は、日本女性は欲情(情熱でない)が強いと言ってました。その辺も参考にしてください。
ベトナムの一般市民の休日の楽しみは、家族の夕食と、ラブホテルに行く事だそうです。狭い部屋で何人も寝起きする生活ならではと納得しました。
ベトナムのどんな小都市にでもあります。
適当に街に出て、バイクタクシーのおじさんに「ビアオム」(女抱いてビール飲めるところ)へつれていってくれと言ったら、100%の確率で親切につれていってくれます。
つれていってくれるまでは100%だけど、その場所でナニをアレするかはあなた次第。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ