• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム・ハノイ・ホームステイ

1: Thuy 2011年08月26日 10:03 報告
始めまして!

Thuy(トゥイ)と申します。ベトナムのハノイに住んでいます。

うちで日本人、または外国人をホームステイをさせたいと思っております。

前に2009年、2人の日本人の学生さんをホームステイさせた経験があります。

それから今年2011年から2人の日本人を短期間(1ヵ月間)&一人のアメリカ人をホームステイさせて来ました。うちでホームステイする方は一緒に観光へ行ったり、ベトナム料理を作ったり、そしてジョッギングも一緒にしました。とても楽しいです?

ハノイでホームステイしたい方がいれば、うちはいかがでしょうか?

詳しくお聞きいことがあれば、ご遠慮なくメール下さいませ。

vu.thu.thuy@hotmail.com

宜しくお願い致します。

Thuy

みんなのコメント 8

ベトナム人の家に泊まると必ず近所の犬がチンコロして夜公安が来るので、ハイネケン、ジョニ黒と555タバコを各ダンボール一杯準備しておくこと。
ベトナムに行ってみたいと考えている20代の女性です。
ベトナム語が全く分からないのですがホームスティ可能でしょうか。
治安や料金で不安があります。
2週間くらいの滞在は可能でしょうか。
5月希望で日本人は自分だけが良いです・
#188167の投稿の方にお答します。料金は私の場合6日間と短期だったので15+夕食 2=17USD/日でした。詳細、具体的なことはThuyさんのメールアドレスはお分かりでしょうから直接聞いてみたらどうですか?Thuyさんは日本語が達者で日本語メールでOKなので楽ですよ。私もインターネットで見つけて連絡をとり、カンボジアからの帰りに立ち寄ったわけです。是非、コンタクトされることをお奨めします。
なかなか、

笑顔の絶対数が多そうで、
楽しそうなホームステイでチュね?
楽しそうですね、、
よろしければ具体的な料金などをお教え願えませんでしょうか?
私は79才の男性です。2011.12.04?11. わずか6日間でしたが、Thuyさん宅にお世話になりました。結論から言いますと、良い経験をさせてもらって大変満足しています。ご家族 4人(ご長男は日本主張中)皆さんとても親切で、と言って過干渉するわけではなくアットホームに過ごすことが出来ました。お父さんが気さくで、夜半に空港に着いた私を迎えてくれたりモーターバイクでバスターミナルに送ってくれたり、ハンガリー語ロシア語が堪能なので一緒に懐かしい唄を歌ったりました。お母さんの作る家庭料理も美味し口に合いました。家はフランス統治の名残の洒落た細高い5階建て、西の郊外の静かな住宅街にあり、中心市街までは市バスで30分ほど(3,000ドン=¥12!、空港まで4,000ドン!)で不便はなし。今度は家内と一緒に行きたいと思っています。
お答えします

楽しいです。?はタイプミスです >_< すいません

ホームステイの対象は国籍、年齢、性別も問わず、大体メールやり取りをした上で、両方が決めます。

現在一人の日本人の女の子を受けています。
とても楽しいです。

以上です。

>うちでホームステイする方は一緒に観光へ行ったり、ベトナム料理を作ったり、そしてジョッギングも一緒にしました。とても楽しいです?


すみまチェん。質問れ?す♪
最後の、『とても楽しいです? 』の
クエッションマークの意味は、何でシュか?

本当は、楽しく無いのでシュか?
それとも、
謙譲の意味合いでシュか?


ホームステイの対象は、学生様だけでシュか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ