• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

又、又ありがとう!

1: ウニ丸 2001年03月18日 10:58 報告
 Hikkaduwaさま はじめまして。そしてw_katsuoさまこんばんは。
レスありがとうございました。

お二人のアドバイスに従ってミトーにしようと思っています。
船酔いするかは‘神のみぞ知る’ですね!

 はちみつは大好きなので今からとっても楽しみです。
年末に言ったときは、情報&研究不足だったのですが今回は皆様のおかげで
充実した旅になると思います。

 研究している間にまた新たな???が出てくると思いますのでその時は
また懲りずに色々教えてください。
 よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

4月6日、「ホーム/観光」より「ホーム/観光/メコン」にスレッドを移動しました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ