• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドライブ

1: 麻衣 2012年03月27日 04:05 報告
来月1週間ぐらい初めて友達とベトナムに行く予定です。
まだどこに行くのかを決めていません。
私はホテルでのんびり、連れはドライブがしたいと言っています。
ベトナムでレンタカーを借りてドライブをするとしたら、どんなオプ
ションがありますか。ホーチミンに宿泊してちょっと遠出をするか、
都市間の移動に使うか、何かいい情報があったら教えてください。

みんなのコメント 22


あなたも、anhyemウォッチご苦労様!
森君、今朝も早くからごくろうチャマ!

お互い様。日本も然りダヨにぇ!
ジュネーブ条約加盟国間での国際免許は、日本でも有効だっちょ♪♪
国際免許は、他にも、パリ条約 ウィーン条約 ワシントン条約 などで区別さリェてるんだよニェ!

ASEAN諸国間では、お互いの国同士、相互協力の為に、国際免許が有効に成ってるチョ♪♪
ASEAN諸国発行の国際免許はベトナムで有効なのに
なぜ、日本の免許はいけないのでしょうか?
なにか理由があるのでしょうか?
Anhチンチン、フックトラベルも推薦してやりなよ。

いくら、美子にソデにされてたとしても大人気がなさすぎる。

運転手付きでも、
最低でも、言葉(英語)、喋ってくれる運転手だと、良いよね♪♪
しかしして、日本人側が英語を喋れなければ、(運転手)プラス(車)プラス(日本語通訳又は日本語ガイド)が必要だかリャ、
日系ツアー会社で手配して貰うんだよニェ!
ピース イン ツアー や スケッチトラベル とかダヨにぇ!


イケメン男か、Anhのようなチビハゲデブかで値段が変わります。
麻衣さん ここは頭のおかしい人しかいないから
よその掲示板で聞いたほうがいいよ
運転手付きのレンタカーだとおいくらぐらいするのでしょうか。

新しいレンタカーだったら、戻ってこないよね。確実に。
↑強者だねー

借りたわいいが返す時、車はボコボコ、車の下にはバイク2台と死体が4体じゃ

やばいよ!!
ハイ。
かなりのオンボロ車。 ベトナム人向けのレンタカーは、もちろん有りまチュよね♪♪
自動車免許はとったもニョの、金持ちの息子ではない場合は、
友人達といっしょに旅行に行くなどは、ポロ車を借りますよニャ♪♪
タクシーの運ちゃんもそうですが、
自動車免許を持ってても、マイカーは夢のまた夢の先であるベトナム人は、多いんだよね♪♪
ルンルン♪♪
いやいやいや、常連さんのトピかな?私免許持ってるんだけど車だけのレンタルってあるの。VNは全部運転手つきって聞いてるけど。マジ車だけのレンタルがあれば知ってる方教えて。
普通こういう掲示板だと在住の常連以外は間隔開けてあとでレス見るもんだよね?
いちいちレス来るまでリロードして見てて速攻で返答する人っていないよね?
19:39に up して次の文を考えて up したら 4分かかって19:43分 に
なった、 なんでだろう、なんでだろう♪♪
アンチンのレスを要約すると
ベトナム旅行の前にフィリピンでライセンス取ってから来てくださいってことですなw
数名ほど、観客が揃った様だニャ♪♪

オッと、パルコ席の最上段で、パニーニを口の中でモグモグの日本人オジサン、、
眠くてしかたがない様子ダヨにぇ!

ASEAN諸国発行の国際免許は、ベトナムで有効ジャからして、
旅行者ビザでも、
フィリピンなリャ、比較的に入手は容易だわさ!
そうですか、国際免許は使用できないのですか。知りませんでした。
運転手付きのレンタカーだとおいくらぐらいするのでしょうか。
ツッコミどころ満載の設定だがそれはおいといて
anhがどんなレスするかが注目ですな
普通の人だったらこんなトピにはアドバイスしないので
ステハンの場合もanhと認定させて頂きます
オジサンが釣られてみるか。

まずは、お連れさんはベトナムの運転免許
持ってますか?
国際免許は無効でっせ。

次に、ベトナムの交通事情知ってますか?
並の日本人では、とても運転できませんヨ。

運転手付きのレンタカーにしなさい。

森って誰?
信じられない! また、森君の釣りスレか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ