• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

爪の立てない洗髪をする床屋ありますか?

1: Mr.チャゾー 2011年10月22日 23:24 報告
ホーチミン駐在ビギナーです。こっちの床屋さん、洗髪する時に爪を立てるんだよね。痛いし、抜け毛や髪の傷みが気になります。

日本人が居るところもあるけど値段がかなり違うので、できればベトナムで済ませたい。

良いとこ知りませんか?

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

訂正

メイル術(間違い)

ネイル術(正解)


メイル術は、ウルサイので、アンウエルカム。

かって、ベンタイン市場周辺では、ナンバー1のネイル術の

女の子を、行きつけにしてまチたが、

ネイルニッパーの扱い、凄いんだよニェ!

オイラも、ネイルニッパー、結構使いこなしまチュ。

宜しければ、、、
お姉ちゃん達の頭皮への爪技や、
フェイシャルでの指使いは、

同じ洗髪店でも、
女の子に拠って、差が有りなんだよニェ!

店に拠っても、変わりまチュよね!

指の腹側を使う方が、実は手先に力も必要。

シャンプ時の頭皮マッサーも、労力消費が大きき成りまチュ。

痩せた鶏ガラ娘は、比較的、力が無いが為、

爪先で、イタイイタイ頭皮攻撃が得意な様でチュな。


色んな洗髪店に出かけ、

自分の頭皮に適した、洗髪ガールを

探してみるのも、楽しいでチュよね!

実は、オイラも、頭皮術、フェイシャル術、メイル術、耳掻き術、パック術、容姿、愛嬌、コミュニケーション術、お色気、

9拍子揃った、女の子、捜すのには、随分、時間を費やしましたよニェ!


しかも、店の女の子達の親分肌だったんだけど、

経営者が、他の女の子を、チーフに抜擢したとたん、

別の店に移りましたんやで。

もちろん、オイラも、金魚の糞。


貴殿の悩み、
分析すれば、自分好みの洗髪をしてくれる、

可愛いVNお嬢さん、それを探す、

贅沢な悩みだと、気づいてよニェ!
抜け毛や痛みが気になるのであれば、ベトナムの床屋さんはやめて、
いいシャンプーを自分で使ったほうがよくないですか?
洗い方もあるけれど、シャンプーのせいも大きいとおもいますよ。
情報になってなくて申し訳ない。
そんなぁー。

あの爪で擦られると髪が傷んでボロボロじゃないですか?

頭の皮も、爪で擦られて大丈夫なほど硬くなってないし、その前になんとかしたいんですよ!

まったく

イケイケお姉ちゃん達の長爪、
オジサン達の、血行の悪い頭皮を刺激してくれるのは、

無くてはナランぞい!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ