• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

12月のファンティットについて

1: じゅん 2003年09月23日 07:00 報告
今年の年末にベトナム旅行を考えているのですが年末年始頃の気候を教えて下さい。
また泳ぐことはできますか? お店とか周りにあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

この日曜日はホーチミンは雨でしたがムイネーは晴。
ブルーオーシャン向かいのカフェは、夜中の12時50分でも客がいました。
この界隈夜中1時まで営業している所多いです。
12月もおよげますよ。からっとしてよい時期だと思います。

周りというのは、どこの周りですか?ホーチミンのような雑貨屋さんはほとんどないと思います。
ファンティエットのほうは、ビーチの周辺にレストランやカフェがたくさんありますが、ムイネーのほうはあまりないです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ