• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

トイ・チャンに生地の持ち込みは?

1: rikonasu 2002年09月23日 23:53 報告
はじめまして。来月ホーチミンへいく予定ですがその際にこちらの過去レスで評価の高かったトイ・チャンでアオザイを作りたいと思っています。希望としては生地を市場で選んでから持ち込みをしたいな〜と考えているのですが、持ち込みってOKなのでしょうか?

もし生地が豊富で値段もそんなに高くなければ一式オーダーしたいのですが・・
どなたかご存じの方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

みんなのコメント 3

ちょっと前からシースルーの2枚仕立てがはやっています。
黒や紫の下に蛍光オレンジなどを重ねるときれいです。
最近はオーガンジーをつかうのがはやっていますね。
これからの季節なら別珍をはりつけたアオザイがいいかもしれません。
このタイプも最近、シースルーの2枚重ねにしているものが結構あります。
みゅうさん、レスってくださってありがとうございました。マネキンが着てたという二枚仕立て?のアオザイがまさに一緒に行く友達が作ろうと思っているデザインっぽいので、ますますトイ・チャンで作りたくなってきました!

生地を市場で買い込んで・・というのもあまりイメージがわかないような気がしているので一式オーダーになるかもしれません。(45ドルだったらそんなに高〜って感じでもないですしね) とても参考になりました。ありがとうございました♪
昨日帰ってきました。私もこちらの過去レスで見ましてトイ・チャンでアオザイを作ってきました。持ちこみはしなかったので持ち込み可かどうかはわからないです。でも生地は結構沢山ありましたよ。

透ける生地とそれほど透けないポリエステルと思われる生地、ベルベット地とかがありました。値段は45ドルだったと思います。マネキンが着てた、透ける生地に別色の布がついてたアオザイが素敵でした。(そっちはもう少し高いそうです。)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ