• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

今月末から行く予定です

1: coco 2009年10月02日 04:51 報告
フエ、ダナン、ホイアンへハノイからの予定です。
エアーチケット以外予約していません。
フエ、ホイアンに2泊する予定ですが、行ってからホテルを決めればと
考えていました。
甘いですか?
直接見て決めれるし、交渉すれば安いのかなと考えておりました。
ベトナムは5回目ですが中部は初めてです。

あと。ダナンからホイアンへ行く時はホイアンのホテル決めとけば、
送迎してもらえるのは普通なのですか?


みんなのコメント 12

とりあえず、現在その台風は、トンキン湾ですよニェ!

http://www.jma.go.jp/jp/typh/0917.html

これ小さい様ですな〜。

順番で行けば、次は大きいのが、10月の終わりぐらいに来ても、不思議ではないですニェ!
31日ランタン祭りのようなので、その日も滞在しようと思って
いるのですが、ホテル一杯て事はないのでしょうか?
混雑状況はどのようなものなのですか?
たとえば日本の花火大会みたいにはならないですよね。
国内線の飛行機も満席になったりするほどですか?
台風18号がサイパンに接近しながら、北に進路を変えています。
この後ろに纏まった雲が見られますから、19号になりそうです。
台風17号は、まもなくフィリピン北部東岸に上陸しそうです。
台風シーズン、中部行かれる方々、相当な情報通で臨機応変な方か?或いは、情報を他人任せなんかは、知りましぇんが、

その反動、年末年始に予約集中しないかが、心配なのは、帰国せずに休暇消化する在住組なんだよニェ!

もちろん、日本からのリピーターも、Bookの最中なんだろうニャ?
>28、29、30日

そんな先の台風までは予測できないでしょう・・・
ご自分で台風情報をチェックして、日が近くなってから判断するしかないと思いますが。
台風情報はネット上で確認できますし、日が近くなってから掲示板で聞いてもいいと思いますよ。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/
情報有難うございます。
その18号が去った後、どうなってるか。。
行く予定は28、29、30日あたりです。
観光出来れば行きたいのですが。

今年はあきらめようかな。
そうなんですか…すみません。
テレビもないし、情報がない生活していて…。
次も来るのでしょうか、心配です。
気をつけます。
先の台風16号ではなくて、17号の話じゃないかな?
現在の進路予想では、カテゴリー4でフィリピン北部に上陸後、
南シナ海に入って南下です。
台風18号の方は、カテゴリー4でグアム北部を通過、
カテゴリー5で台湾から沖縄方面に接近しそうです。
どちらにしても数年前の10月1日、ダナン全滅クラスのが接近中ですから、
気を付けた方が良いです。
台風は去りました。
ダナンの天気は晴れたり雨降ったりです。
今、雨が降ってきました…。
昨日は洗濯物が乾くぐらいお天気良かったです。
そうですね。
時間節約考えて検討していきます。
ありがとうございます。

それより台風で行くかどうするかという話しになってきました。
ベトナムの台風の詳しい情報しりたいです。
ダナン空港からの送迎はホテルによるのでは?
あるところとないところがあると思いますし…。
フエとホイアンで2泊ということは1泊づつなんですね。
時間節約を考えると予約した方がいいような気がします。
移動時間(ホイアン→フエ)もありますしね!
台風の当たり年の様な感じでシュから、宿が満杯って事、無いんじゃないニョ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ