• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ゴキブリ

1: 五季振り 2006年05月27日 00:42 報告
徳光の番組?だったか忘れてしまいましたが風間トオルがベトナムの水上村で寝ようとする時、ゴキブリが出てきて家の主人が手で捕まえようとしました。

ベトナム人は老若男女、ゴキブリを手で捕まえるのでしょうか?

また、ゴキブリも食すのでしょうか

よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 6

職場のスタッフが手で掴んで放り投げてました。
わが町で、一部上場企業の社長が来る高級クラブ。
ゴキブリ出たらお姉さん、それとなくティッシュを持って、
押さえて捻り潰してます。
ウチの奥さんや母親は、ゴッキー出現でパニックになる僕を後目に、
淡々とした表情でゴッキーを手で捕まえ、窓から捨てます。
ちなみに、日本人でも、手で捕まえる人は存在します。
(中2の時の同級生の女の子にいた。)
VNでは、ナチュラル・パワー・ベイトだって…
噛む人はさすがにいないよ!

手でつかむのは私はみたことないですが、
うちの大家さんは足で踏み潰します。>動きがにぶいので。
ゴキブリ噛まないしね。掴む人は掴むが、『ベトナム人』と限定されても人それぞれだからな。食べるのか聞いた事が無いな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ