• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ガック

1: mond 2006年07月27日 14:59 報告
11月に観光でホーチミンへ行きます。教えていただきたいのですが、ガックというフルーツを探しています。
是非見てみたいと思うのですが、どこで見るor食べる事が出来ますか?

住宅の軒先の木になっていると聞いたのですが観光で行って
住宅街に行けるかどうか分からない為、観光客でもいけそうなところでお願いします。

みんなのコメント 11

謎がとけましたーーーー
「熱帯果物紀行」さんの画像がすごいですね!
アジア放浪のバックパッカーさんみたい。
でも?学者さん? 紀行文がユニークです。
ほんとうにすごいサイトですね。
学者さん? 普通の方じゃないみたいですが「お気に入り」に・・・・
いろんな花も勉強できましたー
http://internetoffice.co.jp/hp/tropical-fruits/ [熱帯果物紀行」

バックパッカーさん?かな。


 
詳細がありました!
ガックのすべてがわかるサイトです。
Yahoo→「熱帯果物紀行」
画像がすごい!
実物はホーチミンのベンタン市場に沢山あります。
果実ははじめ黄色で熟すと鮮やかなオレンジ色です。
*果肉は割らないほうが・・・・吐き気を催すかもーーーー

詳細は: inetrenetoffice.co.jp/hp/tropical-fruite/
「熱帯果物紀行」に・・・・・
皆様本当にありがとうございました。とても参考になりました。
VNだと、飯の色付けの意味だけすっちょ!絶対に生では食わないんョニェ〜!

日本では、こリェをジュースにするって、もてはやされてるでチュね!面白いニェ!考え方の対比が…

ガック配合サプリメントジュース…リコピンがトマトの70倍。βーカロチンがニンジンの10倍。

勉強、勉強!
http://sowarbe.jp.epharmanex.com/nus/img/what/200606/g3_yomiuri0625.pdf

因みに、どこのスーパーでも置いてるっチョ。1?=20000ドン程度だリョ!
座布団1枚とれっ!
ひさしぶりに歩くとガックガック。
ガックをどーするんだろう。。。気になる(w

ちなみにアナトーという名前でアジア食材店にも
粉とかあり。
あのオレンジのご飯の素は
これだったのか。
勉強になりました。
えっと、普通に生で食べるフルーツじゃないですよ。
http://www.geocities.jp/vietnam_shokuzai_zuten/fruits/f_gac.html
多分市場で調味料などを売っているところに行けばあると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ