• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

管理人さん!!わけの分からんURL貼り付けてる書き込み、即効削除して下さい。

1: komaru~ 2007年02月03日 21:01 報告
頭痛くなるほどの量ですよ。必要情報が何も見れんやないの〜

みんなのコメント 17

ひょっとして、マック?
書き込みが出来ません。
自分の立てたスレッドにお礼の書き込みを何度もしているんですが、出来ません。なぜ???
そうそう、オートだよね。
自動書き込みですよ。
この機械売ってますよ。
勿論買わないが。
同時刻に大量な書き込みができたのは、下にあるコメントの入力フォームのせいだと思う。
解決するには、会員登録制にするか、書き込みの際、画像の文字の入力を要請する
大変だ。

証券うんぬんのトビックが、怪しい。(動きが他と違う)
ためしに、このトビックごと削除してみては。
こりゃ 大変だな。
「登録制」や「認証付き投稿」に変えるべきだな。
ホンマや〜ホンマや〜!

誰かここ見てる人で対処方法わかる人居れへんねんやろか?
もうメチャクチャやし〜
誰か管理人さん助けてあげて〜

マジで頭痛くなってきます。

【こんなことしてる人へ】
怒れへんからもう止めとき!
賢いから他のことして遊びなさい!わかった?
↑ 116827さんへ

私あんまり、人対して頭にくる事ないけど、この状況を何とかしたいと、思っている、(私の思いが強すぎるの??)ので。

「名前も名乗らず、そのコメントは何やねん」
   URLを貼り付けてる人も、病んでると思うけど、貴方もひどいネぇ

「上の5人の気持ちになってみ!」
やっている人の気が知れない。 

今日も午前中はなかったのに、午後になってまたやっている。 まったく馬鹿ですね。
まだ出発に時間のある私はいいけど・・・質問半ばの方や新規で質問入れた方は
本当にかわいそうです。

お返事を書くのも一苦労ですし。

毎晩楽しみにしていたのに・・
(1回だけのベトナムに、どっぷりはまってしまい、サイトの腰ぎんちゃく、になっている心地よさ・・)
早く元の状態に戻してください。お願いします。 切なる願いです。
この中に犯人がいるんじゃないの?
どうやって同時刻に大量の書き込みができるの?

やらないが知りたいよ
テト前になると、色んな事が起こりまシュな!

でも、一番困るのは誰かって事、管理される方々は、充分、分かってらしゃる事でチョな!

『ベトナムについてもっと知りたい!ガイドブックじゃ満足できない!という方にぴったりです。』
…なんだから!
同時刻に大量の書き込み。
正直新規情報を見るのが苦痛で、停滞していますね。
毎日これをやられたら、サイトつぶれるよ。
そんなこと言われんでもわかっとる  と言いたいだろうな。
また半日はアクセス不可に陥りそうだ。

しかしこの板は何故こんな攻撃を受けているだろうかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ