• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日越友好音楽祭

1: 五百円玉 2011年10月13日 04:07 報告
先日行われた音楽祭、TVで鑑賞したのですがMCの女の子の
かわいさと日本語のうまさに感動しました。

あの人はベトナム人ですよね?

みんなのコメント 3

日本語うまかったね?

彼女は恋人も日本人だとか。。。
うらやましす!!あんな奥様いいなーーー
倖田來未はいくらなんでも下品すぎだと思うんだが・・・
衣装はともかく、舌出して踊ってるとこニュースで見てそう思った
生粋のベトナム人
名前はVIET NGA
日本の大学を卒業したそうです。ちなみに日本に留学する前はVTVのMCだった

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ