• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コサージュをベトナムで生産したい♪

1: kei 2006年06月30日 15:03 報告
こちらたまに遊びに来てます(^^)
独特なデザインのアートフラワー(布花)のコサージュをベトナムでロット生産したいのですが、どなたか工場などご存知でしょうか?30ロットで大体いくらくらいなのかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

みんなのコメント 6

kietota さん、先ほどメールさせていただきました。宜しくお願い致します。
駐在員のご夫人が帰国後やってる商売なんて、ほとんどそういう規模だよ。
仕入れの20倍にして売っても、日本人は安いと感じるんだから、そりゃ
成り立つ。
30ロットとはどのように解釈すれば良いの?

生産のミニマムロット×30?

それとも単純に30pcs?
30pcsを作って運賃かけても商売になるのならスゴイ商売ね。
ネットショッピングなんかで個人のアルバイトなんかな〜
そんなのスニーカーでもチノパンでも、ありとあらゆるものはパクリ被害にはあいますよ。気にしてたらやってらんない。
契約前にデザインを渡したらパクられそう♪
keiさん は いつ べとなむへいらっしゃいますか。店に聞いていましたが、デザインが見ましたら、値段が出してできます。できれば、行く前に、デザインのフィルを送ってください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ