• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

JAL ANA

1: VN NEAT 2007年06月15日 19:11 報告
HCM市内の旅行会社で、上の航空会社の航空券を、
JALーANAのHCM支店より安く買えるのでしょうか?
経験者の方、お教えください。よろしく。

みんなのコメント 4

皆様、ありがとうございました。
諦らめて、支店で買います。
安くなるどころか、燃料サーチャージ再値上げで高くなるばかりじゃないの?
http://www.japancorp.net/Japan/Article.Asp?Art_ID=37955
成田⇔ホーチミンですよね?
私も数箇所旅行代理店を調べました。
結論としては「どこで買っても」さんと同じです。
旅行代理店だと3〜6%の手数料を取られるし、提示された運賃が安いなと思うと、何故か燃料費や税金が高かったりして。
どうしてもJALかANAなんですよね?
値段はおなじですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ